性格分析結果


会社でメンタルヘルスの一環で、自分の「性格分析」結果をもらった。


あまりにも”すごい”結果が出たので、忘れないように書いておこうと思います。

全てを書くと、とんでもない量になるので、2点だけ書いておくと。。。



あなたの性格の長所は、「努力の過程を大事にする。他人をおとしめない。分をわきまえている」です。
しかし、短所として「やる気がない、目的意識が低い、安易に流される」事があげられます。
えっ…ι( ̄□ ̄;)ノ 


また、一般的にこのタイプは「決断が早い、くよくよしない、行動力がある」という面は長所を持っています。
ただ、「計画性に欠ける、見落としが多い、大切なことを忘れる」点が短所としてあげられます。
エーン!o(TヘT o) 。


これって、単なるバカじゃん。。。